mzsm

みづしまのお人形服製作記

2014.01.12 Sun

●●  DS39 ●● 

[未分類]


2014年1月13日、都立産業貿易センター浜松町館にて開催される【ドールショウ39】へディーラー参加致します。
5G-22【みづしま】ブースにて、皆様のお越しをお待ちしております。

●ご購入を検討して頂いている皆様へ●

販売物は全て個人にて製作しております。
丁寧な作業を心掛けておりますが、一点一点手作業による製作のため、見本とは細部が多少異なる場合がございます。
また、今回の新作は柄のある布地を使用している為、柄の出方が一点一点異なります。
イメージ違い等、お客様のご都合による返品は一切お受けしておりません。
予めご確認・ご了承頂いた上でお買い求め頂けますようお願い申し上げます。

●Poupee Mecanique Galumさんとお隣同士になります●

当日は5G-22[みづしま]ブースの一部が5G-23[Poupee Mecanique Galum]さんの展示スペースとなる予定ですが、販売物は各ブースにてお買い求めください。
みづしまブースで Poupee Mecanique Galumさんの販売物をご購入頂くことは出来ません。

また、時間前入場の際にどちらか一方でも列が出来た場合は双方のブースから列整理のご案内を致しますので、その際にはご協力頂けますようお願い申し上げます。

尚、Poupee Mecanique Galumさんの販売方法等につきましてはGalumさんのブログ(→スリブロ)にてご確認ください。


●販売時のご協力をお願いいたします●

販売物はmomokoサイズの新作が2種、再販が4種です。
一度のお会計につきお一人様新作1点、再販1点、最大2点までにご購入を制限させて頂きます。
2回目以降のご購入を希望の場合並び直しは可能ですが、同じ商品を複数ご購入頂くことは出来ません。

12時以降は上記の販売制限を解除させて頂きます。

つり銭・つり札の用意はありますが、なるべく細かいお金をご用意頂けると大変助かります。

恐縮ではございますが、上記ご協力くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

●その他のお知らせ事項●

当日は14時半頃にブースを撤収する予定です。
お買い物や撮影のご予定を立ててくださっている場合はご注意くださいませ。

以下、当日の販売物です。



【新作】

●散歩道の気まぐれワンピースさん●

20140112-2.jpg

・ワンピース
スカート部分にたっぷりと布を使いながらも、風になびくような軽やかなワンピースです。
前たてにはアンティークガラスボタンをイメージして、ビーズを並べて縫い付けました。

・フード付きボレロ
童話の主人公のようにフードをかぶって。
袖はふっくら可愛く、身頃はスッキリと。
留めのビーズはワンピースと同じく、アンティークガラスボタンのイメージです。

・もふもふクラッチバッグ
とっても控えめなサイズだけど、緑のファーとメタリックなバンドで存在感を主張します。

・キャッツアイブレスレット
シンプルなブレスレットにインパクトのある猫の目チャームをあしらい、☆で可愛さとキラキラ感をプラスしました。

●広場のはつらつベレー帽さん●

20140112-3.jpg

・ワンピース
大きなヨークがポイントで、コロンとしたエッグシルエットに仕立てました。
青いトリミングがデザインの引き締め役です。

・タートルネック
一枚は持っていたい、細身シルエットで着回しのきくアイテムです。

・ベレー帽
サイドクラウンにスワロフスキーやパールを縫い付けてキラキラにしました。
緑のモフモフとの対比をお楽しみください。
トップクラウンはイレギュラーな形です。

・ネックレス
猫が見つめる先には、流れ星のような星のチャーム。

・タイツ
踵の小さなリボンがポイント。
ウエストがもたつかない太股丈です。



【再販】

20130831.jpg

●ワンピースセット●
一部、使用布地を変更しております。

20130831-3.jpg

●2HpHパンツセット●

20130831-5.jpg

●選べるスカートセット●

以上3点についての詳細はこちらの記事でご確認ください。

20130208-2.jpg

●UKセット●

詳細はこちらの記事でご確認ください。




それでは明日、5G-22【みづしま】にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

【追加写真】

ワンピース単体の画像です。

20140113073013461.jpg
Skin:Babyish
 まとめ 現在の閲覧者数: